商品や梱包に問題はありませんが、発送が遅いので満足度低です。 発送予定日を掲示してもらえると段取りしやすくなります。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 今後ストレスのないサービスを行う為、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。 今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。