独自の製造技術とコーティング技術により、高能率・長寿命を実現します。
ボール盤での穴あけ作業の抜け際で折ってしまった為購入しました。
主に鉄板(4o厚)、アルミ板(6o)の穴あけに使用しています。ポンチ穴から逃げる事もなく、抵抗も少なく穴あけが出来ます。消耗品なのでコスパが良いので助かっています。
他社に比べて価格設定が非常に良く購入し易いので二重まる。
とにかく良く掘れた。Gコーティング品を使っちゃうとコーティング無しのは使えなくなっちゃう。
この手の商品は、以前働いていた職場で使用しており安心して使えます。
チタンメッキ処理してあるので 研磨面がきれいに 正確なサイズで穴あけが 出来ました
2.3mm鋼板に使用しました。切れ味よかったです。ケース付きなので他サイズと混同することなく整理整頓できます。
アルバイト程度の仕事なので、充分に満足しています。