グローブ:耐衝撃性、耐熱性に優れた樹脂製。 光を効率よく反射して少ないLED数で省電力と高い視認性を確保するダブルリフレクション構造。(PAT.P) 防塵・防噴流IP65構造(FB型およびポール取付けはIP54)で、水気や塵埃の多い工場でも使用できます。 オープンコレクタ対応で、 PLC等での直接駆動が可能です。
当社では100台以上の成形機に使用してます。従来は赤色表示灯のみでしたが本品に交換後は稼働状況を運転中(緑)、準備中(黄)、停止中(赤)の3色で表示され状況が見やすくなりました。価格も安く、重宝しています。
メーカー品のため品質に問題はありません。価格は商社経由より高いですが納期が短いので助かっています。これで価格が安ければうれしいのですが仕方ないですかね。