普段使っている物と比べてかなり大きいのに、価格は変わらないのでお得感あります。使用感悪く無いです。よく磨けてます。
綺麗に研磨できます。物も大きいのでしばらく使えそう。
でかい!コスパ最高!
もう少しねっとりしていると使いやすいですが、この量で値段はほかにないかも
研磨力も他社製品と遜色なく使えてます。
意外と硬くスリガネ等で削り灯油で希釈し使用しています。
この量を使い切るかと言われると、使い切らないでしょうが、グラム単価でお買い得なので大きい方を購入。
消耗品なので大きくて困ることも無いでしょう。
本来は粗仕上げ用と思いますが、ステンレスでは十分鏡面仕上げで使えます。不思議とへたな青棒よりこのモノタロウ製の方が線傷も少なく鏡面になる。
磨きようのバフに少量をこすりつけて磨くとすぐにピカピになり、作業の効率が良い。