適度な伸びが衝撃を柔らげます。 (ベルトスリングの構造上、(使用面)と(外面)では耐久性が異なりますので、(使用面)で正しく使用してください。)
色分がけされており視認性が良く使い勝手が良いです。
材料がしっかりしていて良いのですが、硬すぎて扱いしづらい。
2Mをつかっていましたが、少し長く1.5Mがちょうどいいです。リピです。
とにかく安い。コスパの割にちゃんと機能を果たしてくれます。かなり使い込みましたがくたびれてきません。
現在使用していた物に比べて柔らかいから使い易く色も良い。
鉄骨の梁に吊るす時に鉄骨に傷をつけて傷めないように布製のベルトを購入しました。注文する時に画像で見た感じの予想よりも小さく感じましたが使い勝手も良く丈夫そうなので気に入ってます。
稀に もう少しだけベルトがあると届くのにの時ちょい足し用に 助かってます
電動クレーンで荷物の吊り上げに使用している。裏表の表示があり使いやすい。