一番多く生産され、かつ御利用頂いているキャスターです。 TYEタイプは軽量物運搬用です。
安心して使用できます。ある程度の重量物を乗せても安定して使用できます。
コスパ上 希望通りの商品につき 入荷も早く全く問題はない
思ってた以上に、大変有効な補助工具が出来上がりました。
溶接機等の移動台車作成している為、使用しました。大きさ等からしてとても良いものができました。
台車のキャスターが故障したので、(台車の)メーカーに確認すると、1個¥1.600-と見積もりがありました。ホームセンターで購入しようとしたらサイズが無く、取り寄せとの事でした。この商品で十分です。価格もお手頃、2〜3日後には手元に届く、取り付けたばかりだけれど、今までのものとタイヤの感じも大して変わらずです。