デスクマットとして使用、デスクマットはコピー用紙を挟んで日数が経過すると、デスクマットの下にトナーがくっつき、違う用紙を挟んだ場合見づらくなり、今回入れ替えをしました。
まだそんなに日数が経過しておらず、マットの下にトナーがくっつくかの確認は取れてませんが、経過観察の段階です。
木製のテーブルの上に敷く用として購入しました。厚さが十分あるのでめくれたりしません。少し横長の机だったため、サイズバリエーションがあって助かりました。
会社の机のデスクマットにしています。文字も以前は下敷きがないと不便でしたがコレがきてからなんでもこの上で書けるので便利になりました。
特に気になるような匂いもなくいいアイテムです!
サイズ的に少し小さいかなと思いましたが、届いて敷いてみたら大きさ厚さ共にちょうど良かったです。
デスクの表面が木で凸凹しているのでマットを購入しました。
サイズもピッタリで凸凹が無くなり作業しやすくなりました。