ちょろ焼きHANDY、ちょろ焼きでか火GT-500E、KusayakiGT-100、KusayakiGT-100WPの専用カセットボンベ GT-7601はGT-7001より火力の強いタイプになります。
やはりメーカーのボンベはいいですね、高いけど火力が違いますね。
除草・害虫駆除用に使用するバーナーに装着しています。何も問題ないです。
結構ガスが長持ちして使いやすい。ちょろやきくんにセットしやすい。
パワーがあって、重宝してます、種も焼却するので、草が生えにくくなります
火力が強く、持続性にも十分満足しています。草焼きは灯油のバーナーもありますが、点火までに時間がかかり過ぎ。点火一発のボンベはすぐに使えて私にはぴったりです。手軽で早く、しかも軽量なので助かります。もう少し安いと本当に助かりますけど。
容器もしっかりしていて良かった。燃料なので、他はその他の商品と変わらない。
近所のホームセンターより安いです
特に問題ありません。