なれてしまったのでもんだいはあまり感じない。取り付けの板の格子がずれているのは何とかならないか
電気錠制御装置を収納ケースに入れるた為に、このウオルボックスを選択しましたが正解でした。穴を開けるのも楽で次回も選びたいと思います。
普段はカメラ台数4台未満用にWB-12AOJを愛用していますが、カメラ台数が8台になったため、ひと回り大きなWB-13AOJにしました。バッチリです!!
防犯カメラを収納するため購入しました。セキュリティ上、鍵をかけたいのですが、蓋の開きに鍵穴があいているので、大変便利です。
記録本体のアンテナを伸ばすことが出来とても良いです。本来配電収納として使用するのでしょうが、屋外の壁に記録本体を置きたくて探していましたが、ほぼ理想どうりに設置出来ました。