ソケットサイズも22mmと長く、差込角9.5sq.と二面幅19mmと使い分けが出来るのも便利です。12角、スリット幅8mmの設定も使い易いです。
何より、O2センサーがガチガチに固着している場合が多いのですが、安心して力を掛けられます。信頼出来る工具です。
KTC製なので安心です。このソケットのおかげで、センサーを簡単に外すことができました。
車種によりソケットだけだと回せない場合が多いので、セットでの購入をオススメします。
o2センサーの脱着ですが、この工具でないと外せない箇所にあるためどうしても買わざるをえなかったです
おかげさまで一発で外せました
L150ターボの場合普通のレンチでははいらないがこの道具では簡単に交換出来た。良かった。