※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
化粧ボルトなど、見えるボルトの傷を減らそうという目論見で使用しています。内面取りが殆ど無い&切削痕が無いので、傷が少なくて済みます。
初めてのnepros。ボルトとのガタが小さく、C面が小さいのでナメずらくて良い。ただ、ボディ形状のせいか持ちずらく 重い。
流石はKTC最高峰の工具シリーズで,質感の高いメッキの仕上がはとても美しいです。
ktcの昔の高級ツールのミラーツールを愛用してました、部分的に欠落したので補足で購入ですがやはり新しいのは最高です
ザグリがないメガネレンチです。このことでボルトやナットのかかり代が少ないときにナメを心配せず安心して回せます。ネプロスなのでメッキ処理はスナップオンよりはるかにいいです。
しなりもなく強靭でいいが、少し重い。ボルトとのクリアランスが少ないため、塗装及びサビたボルトには掛かりにくい。そんな時はスナップオンがいい。