使用用途のあわせて、アルカリ乾電池やマンガン乾電池を使用。電池は、メーカー品のほうが安心感があるので。
メーカー品でこの金額は非常に助かります。ほぼ1年中使っていますが割と長持ちします。
用途を問わずアルカリ電池ばかりの世の中に貴重な存在で助かります。
乾電池は いつなんどき いるかわからんので 全種類ストックしています。
アルカリ乾電池を使用していましたが、費用がかかるため、試しにマンガン乾電池を使用してみました。24時間鳴りっぱなしで一週間程度とアルカリもマンガンもあまり変わらないような気がします。
有名ブランドと価格で選びました。使用目的から特に性能を求める必要もないので満足しています。
ガスレンジの消耗部品交換ように購入最安値の為購入。
電池は安くて長持ちのものがよい。モノタロウで電池まで取り扱っているのなら、今後も必要なときに購入させてもらいます。