


大容量でとても重宝します。除菌なので食中毒対策にもなりそうです。どんどん高騰するので業務用なのでもう少しリーズナブルにしてほしいです。
本日午前中着き、台所に在るボトルに入れるが、一般の物よりやはり量が在るからいままでより値段的安いよね?この洗剤良く汚れ落ちるから良いね。また少なく成ったら買う気で居ます。
前回はもう少し安い業務用食器洗剤を購入しましたが、泡立ちが悪くまた水で流す時も水切れが悪かったです。
それで今回はこのJOYにしてみましたが、さすがブランド洗剤。明らかに優れていました。
安定のJOY泡立ち、すすぎ、大満足です。おすすめできますね。
給湯室で洗い物が毎日あるので思い切って業務用ボトルを購入
当分買わなくて良さそうです。
汚れ落ちはJOYなので問題なし