注意
※照明製品お取り扱いについてご購入ご使用前にご確認ください
※・ライティングダクトレール・引っ掛けシーリングボディーの取り付けや配線器具の交換は有資格者による工事が必要です。電気店または工事店にご依頼ください。
※・破損やガタつきがある場合は、配線器具を取り替えてから取り付けてください。
※・AC100V専用です。必ずAC100Vの電源でご使用ください。
※・定格電圧より高い圧で使用すると、異常過熱して火災事故・感電事故・やけど事故の原因となります。
※・これらの器具は周囲温度5℃〜35℃の中で使用してください。過熱して発熱や発火の原因となります。
※・濡れた手で触れないでください。
※・殺虫剤やカビ取り等の薬品をかけないでください。変色や材料が変質して性能・安全性が低下します。
※・エアコンの吹き出し口の近くに設置しないでください。器具がゆれて破損する原因となります。
※・使用する器具にヒビの入ったものや、一部が欠けたものは使用しないでください。
※・温度の高くなるもの(ガスレンジ、ストーブ、エアコンの吹き出し口など)の近くに設置しないでください。
※・点灯中や消灯直後のシェードや電球には触れないでください。特に小さなお子様には十分ご注意ください。
※・アルコール、シンナー、ベンジン等揮発性の薬品、クレンザー等の研磨剤はご使用にならないでください。器具に傷がついたり、変色や変質の原因となります。