


期待通りの使い心地です。耐久性もそこそこあって重宝しています。
価格も良心的だと思います。
ゴム手袋は小さめが多かったので、LLサイズを購入しましたが、Lサイズで十分でした。使用上の問題はありません。
前回購入してあった極薄版が世相的に?買えなくなってたのでコチラを購入。
価格は1.5倍ぐらいになったが丈夫で安心して使えます。
背に腹は代えられません。
前回は薄手を使いましたがすぐに破れてしまい、今回はちょっと厚めのレギュラーにしたところ、ほぼ破れることなく満足です。
以前は薄手のものを使用していましたが、ちょっとしたことですぐ裂けてしまうため、レギュラータイプのものを購入してみました。
比較すると明らかに丈夫で、作業性も悪くありません。
裂けることがないわけれはありませんが、強度と柔らかさのバランスがちょうど良いので、今後もリピート購入したいと思います。
厚みがあって破れにくいのに、フィット感もあって、作業がはかどります。