製品によって足の部分にガタつきがあるものがありました。ガタつきのあるものはゴムのキャップを外して中にワッシャーを入れて調整して使用しております。他は特に問題はありませんでした。
とても使い勝手が良く軽量で良いと思います。コスパもいいし
自宅の駐車場でちょっとした部品を塗装するのに使用しました。組み立て不要なのですぐに使用でき問題なし!
コスパを考えるとオススメだと思います。ただ、他の方も書いていたのですが、角度調整がやり難いのがもう少し改善されると満点評価です。
一度固定してしまえば、ガッチリ動かないので緩衝材も着いており塗装時のトラブルはなさそうなので、コスパは良いと思います
クッションスポンジも巻かれていて、部品が置きやすい。
開き幅の調整がやりにくいので、もう少し改善してもらいたいです。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今までチェ-ンで引っかかってのタイプを使用していました、使い慣れてくれば良いのではと思います、これからの使用頻度で増やすかどうか検討します。
今までのチェーンで固定するスタンドと違い、ダイヤルでしっかり固定できるのがとてもいい。
値段も安価
分解できないので車に乗せたり、使わないときはしまうような使い方だと不便かな
今までは対象物を床に置いて塗装していたので大分楽になった。使ってみて特に問題も無く使用しています。ダイヤル調整もいいと思います。