上から抑えられる点はよいが、ゴム径をしっかり合わせても
外れてしまう場合がある。
次回は網戸の枠を浮かせて作業し、クリップ式を試してみたい。
午前中に作業終わりました。どんなもんか?素人が一人で張り替える時手が欲しいんですよね。その時の補助(手)外側にメモリが有り3.5-6.5?このメモリを外枠の上に網を置き溝に合せると張りが出ます。欲を言えば本体にもう少し強度が有ればと感じました。暑かった!!作業終了^^♪
何度か修理挑戦していますが、なかなかうまくいかず、今回モノタロウから購入したストッパーやクリップなどの小道具を駆使し、修理しましたが、ストッパーはクリップを使用するとほとんど使用しなくて済みました。ただ、押さえゴム径の確認には、十分活用出来ました。