3面千鳥研磨・鋸の目立てを採用 竹・笹・雑木が良く切れる 作業性を追求した軽量メッシュ型 黒塗装仕上げ
笹ヨモギ等苦も無く処理出来ました。柔らかい草なども変わりなく処理出来ました。。
切れ味が良さそうで、価格も安かったので試しに購入しましたが2回ほど草刈り作業をしたらチップがほぼ飛んでいました。ホームセンターの安い商品でもこんなことはありませんでしたので正直驚いています。個人的にはお勧めできません。
草も雑木も切れて仕事がラクラクになりました。また購入します。
毎回3枚纏めて買っていますが、1シーズンで5枚は使うので、セット商品があるとありがたいです。
作業をしてみましたが、竹も木も良く切れて大変満足です。
1回でチップが飛ぶ可能性もあることから、消耗品なので、価格が魅力でした。
想像した通り軽いです。多少の石でもチップが飛ばない様です。黒い塗装が、クール!
色々なチップソーを試しています。安くて長持ちする刃がを探しています。