※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
誰でも持ちやすく・飲みやすい独自設計の「小型カップ」 少量で高エネルギー設計!体に大切な栄養素が一度にとれる! 飲みやすいストロー。くわえた時のフィット感、吸いやすさ、飲む量の調整しやすさを考えました。折り曲げできる蛇腹付き。 ストローぐち周辺部分だけを一段低くして視認性を高めました。
食が進まないとき心配になりますが、この製品は拒否することなく飲んでおり安心できます。
施設におやつと一緒に差し入れています。薬剤師さんの指示も必要ないので体調に応じ気軽に摂取できているようです。付属のストローが少し短いのでストローマグにうつして飲んでいます。サラリとしていて移し替えも楽です。一回に飲み切りができる量なので、食事や水分の調整にも便利、とのことでした。