


夜間照明の予備に購入していましたが、
先日の停電の際、思わぬ活躍をしてくれました。
フックをカーテンレールにかけたところ、
室内全体が明るく照らされ
あまり不自由なく行動できました。
正面からなら反応が良いし、夜に工場に入るとき便利になりました。
明るさは充分!200ルーメンなので小さな物置で活躍してくれています。
しいて言うなら、センサー感度がもう少し強ければいいのですが?
物置の上の方につけてるので、孫が物置に入った時にはライトが付きません
わざわざ手の平をセンサー部にかざしてライトONにしています。