長尺タイプを探していたらこちらが評判良さそうなので購入しました。使用感はちょうどいいです。また、先端が保護されているので傷などがつかなくていいです。
車の内張りを止めているクリップを外すのに役立っています。
大きさも丁度よい。取っ手部分が一部赤くなっているので
見つけやすい、コスパ、耐久性もよいと思います。お勧めです。
今までドライバーで外していましたが、とても外しやすくなりました。専用工具を購入して良かったです。
ゴムチューブ付きのため、車体等を傷付ける心配がなく安心です。
先端部が少し狭いためヤスリで削り広げました。
他は問題なく使用できます、ボディにあたる部分に傷つき防止のカバーがあるので
良いと思います。
小さいクリップを外すのにとっても良い感じです
今日は日野プロフィアのボンネットの細かいゴム部品を外すのに重宝しました