サイズ違いも利用させていただいてます。強力に着く割には糊残りが少なくて、助かってます。
欲を言えば… カラー展開して欲しいです。
テープ幅を頼りにマスキングするエリアを決めているので、幅を間違わないようにするためですが… いかがでしょうか?
マスキングテープとしては粘着がしっかりとしているようなので、作業用にも家庭でも使いやすい商品だと思います。
幅のバリエーションも多いので、用途に合わせて使えるのが良いと思います。
鮮やかな山吹色です。色にこだわりがなければ、安くて使いやすくてとてもいいです。
塗装が他の部品に付かないように保護する為、ドライブレコーダ本体を貼りつけ位置のマーキングなど用途が多いので、出来るだけ安いマスキングテープを購入しています。
若干、伸ばしている時に途中で切れる時もあるので、そこぐらいが使用していての欠点です。
安価ですが必要最低限の機能性があり、とても満足してリピート購入しております。
内装の塗装では18mm幅をいつも使っているので繰り返し注文しています。
粘着力もよく、貼り直しをしてもしっかりくっつきます。 安くて良い商品だと思います。