安価で使いやすいです。程よくつぶれるので機密に問題なく使用できます。
問題なく取り付け出来ました。オイル漏れも無く良い商品だと思います。
何ら問題無く使用できました。またリピートさせていただきます。
精度は値段それなりですが、十分に機能は果たしています。
毎回交換なのでこれくらいの値段がいいですねオイルと一緒に頼みます
オイル交換時は必ず変えるので耐久性よりもコストパフォーマンス重視で購入してます使いやすいパッキンだと思います
毎回交換しています。消耗品として考えていますので再利用はお勧めいたしません。
いつもいろいろなモノを使っております、みんな同じような感じです、