非常信号灯は夜間200m以上先から発光を確認することができ、新品乾電池(アルカリ単四2本)の使用で連続点滅(赤)15時間以上が可能です。
車両によって異なる形状の発炎筒ホルダーに スッキリ収まる2-WAYボディ構造
<1 -WAY>27mmΦサイズの発炎筒ホルダーにそのまま装着できます。
<2 -WAY>車両によっては凹凸や出張りによりそのまま装着できない場合は平らな面をホルダーの形状に合わせて装着してください。
バッテリーキャップスイッチの底の部分が強力マグネットになっているので緊急時にも車のボディにラクラク装着でき、速やかに周りに危険を知らせる事ができます。
生活防水 IPX3 相当合格品
高輝度LEDチップ採用
メーカー考案技術で乾電池の自然放電を抑制!! バッテリキャップスイッチを回転させることで、電池が凸部から降りて接点極板につき【ON】となります。 また、逆回転させると電池が凸部に乗りあがり【OFF】となります。 未使用時の極板への常時接触を防ぐことにより自然放電を減らします。
バッテリーキャップスイッチが締まっている 状態から矢印の方向に回すと[ON] になり 逆に回すと[OFF] となります。