フロントガラスはマメに手入れするのですがサイド/リヤは "おざなり"にしていたのですが 気になり、なんとかしたいとネット検索し評判が良いので購入しました。
コーティング用に購入していたスポンジで若干すり込むように数分磨くように使用し水をかけると油膜と思われる筋が消え 気になっていたシミも取れました。
その後、ガラス用撥水コートをし、雨の日確認したところ 気持ちの良い視界です。購入した分が無くなったら再度購入したいと思います。
今まで車のガラス掃除は洗剤のみでしたが、全然汚れがおちませんでした。
しかし、本製品を使ってみたところ大分汚れが落ちました。
とても良い製品です。
水垢うろこが綺麗に取れます。頑固なうろこはかなり時間をかける必要がありましたが、そこそこのうろこは簡単に綺麗になります。
ショップで良く市販されているうろこ取り商品達より使い勝手が良いです。
自分の使用用途だとシングルポリッシャーとフェルトバフを併用して取れないウロコはほぼありません。
量も多く、洗車屋の出してるウロコ取りよりはるかに優れています。
居間までいろいろな物を使用していたが、なかなか油膜が取れず手間がかかっていたが、これは油膜が取れて最高である。
毎回リピート購入しています!こちらの商品がどの市販の物よりもウロコ汚れが取れます!私が使っているのを見て会社の仲間がみんな購入して欲しいと言ってきましたので何度かリピート購入していますがトラックのガラスのウロコ汚れは頑固なのでこちらの商品が最高です!
いろんな水垢取りを使って見たがなかなか取れなくて、前回もガラスうろこ取りを使って見たら取れたので、再度購入しました。私の場合うろこがひどく付いていましたので少し力を入れて擦りました
明らかにウロコが簡単に取れました。使用していないガラス面と全く違います。