純正部品がまだ手に入ることに感謝しています。特に問題があるわけではないところも予防保全として交換しています。(Honda PP-1)
エンジン側のインナーフェンダークリップがいつの間にか行方不明だったので購入
経年劣化で割れやすい部品です。純正品なので特に問題無し。
ウインドウォッシャーのノズル交換時にボンネット内側の断熱シートを外した際に破損した為購入。純正品なので問題無く装置。1個単位で購入出来て助かります
旧車になりつある車両のちょこちょこしたメンテナンスが多く、その都度、純正部品が買えるので非常に助かります。
純正品での交換ですので、問題なく取りつけることが出来ました。
純正品なので全く不満も不具合もありません。インナーフェンダーのクリップ劣化で使用しました。
ホンダの純正保守パーツですので、何も問題無いです。モノタロウさんで購入出来て良かったです。