粘着力は程々で貼り付けた面を痛めなくて良い。薄手のポリエチレンは軽量で使い勝手もいいです。コロナ処理によって静電気で面に張り付くのもいい。コスト重視のプロ仕様の汎用品です。指先でつまんで裂けるところも便利で良い。手先の不器用な人には剥がれたり穴が空いたり粘着にシートをくっつけてしまったりと不向きのようですね。強度が必要だと思う人は重くて超強粘着のマスカーを探すといいです。
安価なので助かってます。用途・場所によって巾550と110を使ってますが巻の状態が同じなので包装を剥がすとどちらかわからなくなるので何か違いが分かるようになってるとありがたいです。
レンタカーのバンでは、車種によっては、外からウィンドウ超しに、車内の物品が見えてしまうことがあります。夜間駐車時など、車室内の目隠しとして、ウィンドウの内側に貼っています。
このしょうひんはおもっていたよりもつかいかってがよくたいへんちょうほうしています
使い勝手がすごく良いです
また、リピートおねがいします。
エアコンクリーニングの仕事をしていますが、養生でしよていますが大変重宝しています。
何メートルにわたり塗料が散らばらないよう使っています
ちょっとしたところにも使えていいです
エアコンを掃除する時ボロボロとカビとホコリがでてくるのでエアコンに貼り付けて汚れが落ちないように出来ます。重宝してます。