


電子工作の筐体として使用しました。寸法図と現物がきちっと合っていたので部品の配置や穴あけ加工も精度よくできました。板面に保護フィルムが貼ってあるので加工の時に傷をつけることもなく美しく仕上がりました。
制御用のBOXとして使用、簡易に入手できるのがとても良かった。しかし少し大きくもっとシリーズを増やしてほしい。
従来、必要に応じて地元の商店で購入していたが、取り扱いを中止したとのことで初めてインターネットでMB型アルミケースを購入した。丁寧に作られており大変便利である。なお、ユーザーの希望サイズにも対応してくれるが、この場合の価格を下げていただけらばありがたいと思う。
大きさがジャストサイズで、アルミのため加工もしやすく大満足です。
実際に使用する際は周りをコーティングして防水加工を施します。
手頃なサイズのため、自作のsevもどきの材料としては使用。
間違いのない商品で、余計な心配の必要がないのでお気に入りです。