商品は専用サイトで作成できるため簡単に進めることができましたが、縦位置がセンターに合わないため上下に余白を多く作らないといけないため、取り敢えず急場凌ぎのものとなりそうです。
以前は同じエーワンの両面印刷できる「51602」を使用しておりましたが、厚さがちょっと薄かったので、「51275」に変更してみました。
一般的な名刺と比較しても遜色ない厚さで、満足しています。
ただ、「51602」→「51275」に変更する際に、わざわざコピー&ペーストしなければならなっかったのが面倒でありました。
出来れば、一発で変換できる機能があればよいと感じました。
今回の注文用紙は、文具店にて購入するなどこれまで何回も使用しておりました。
届きました用紙も同じ型番なんですが、A4サイズの用紙から10枚の名刺をを切り取り線(メーカーではマイクロミシン目と称しております)で切り離すのですが、「今回の用紙は、なかなか切れない」
初めての体験です。文具店等で販売されているものと同じ型番でも品質は同じじゃないのでしょうか?
欧文,和文の名刺を個々に作成しても安価に作成できます.プリンタの性能にもよりますが,きれいに作成できました.以前は同系列の白色を利用していましたが,この色の方が落ち着いて使いやすいと思いました.
厚みがあるので名刺でも違和感無く使用出来、カード作成時にはやはり厚みがあるのでトランプの様に使用できるので助かっています。
パソコン用の無料アプリがあるのでレイアウトも簡単にできます。
名刺の自作用に購入しました.レーザープリンタを使用していますが,印刷も綺麗にできます.白色よりも落ち着いた感じの名刺になります.