定期的に購入して、折り曲げ加工を加え商品の部分品として利用しています。
最近のものは直角が正確に出来上がってくるので、その分修正の必要がなくなり手間が省けるようになりました。さらに、裏面の面取りがされたら完璧かと思います。価格面で助かっています。
コスパが優れて、大量に使用しているので、助かりました。
バラの壁面誘引用のポール取付に使用してみましたが、ネジ位置が自由になるので取付位置の微調整がやりやすく、思い描いた通りの壁面誘引の完成を見ました。
こんな金具があれば?名前も分からず「座金に長細い穴」「長細いワッシャー」等々で検索で苦労しましたがモノタロウさんでヒットし感激しました。
曲げて自作ステーを作製するのに最適です。長さのバリエーションも選べるのが助かります。厚みがあるので手で曲げるのは難しいですが、その分強度が有り安心です。
取り付け穴がフリーなので、どのようなレイアウトでも付けられます。試作品の部品の仮付けなどに重宝します。一袋10個入りでコストパフォーマンスにも優れています。
希望通りの商品で今回はこの種の物にした、その他各種の商品がありその都度見合った物に使用したい。 満足