車両の内張りを自作したので止めに。
若干長目を探していましたが適正サイズが見つかりました。
純正品と形状の違いはほとんど判りません、安い分お得と思います、車が古くなると開く部分が割れたり、砂を噛んで外れない等有るので余分に買って予備にしています。
スバル車のリアバンパーの脱着の際に見失ってしまい購入しました。全く同一の物が見つかり助かりました。いつもお世話になっております。
使ってみたが違和感なく装着できた。丈夫だと思う。問題なし
スバル車ではない車ですが、サイズが合いそうと判断して購入しました。
フラップ様な部品をバッチリ留めることが出来ました。
カー用品店の4個入りと同等の価格で値段的に満足です。
バンパー周辺で使われており、再使用ができない事が多いのでばらす際には結構数が必要になります。
下廻りのカバー類の止めクリップが劣化して外した時に壊れたので代用しました。
純正品のプラスねじタイプは使い難いので、これでよし!