オムロン製品のリレー、タイマを使うときは純正のソケットが必須です。モノタロウさんは在庫が多く助かります。
今までリレー端子に配線を直接はんだ付けで結線していたが、場所は取るが配線が楽になり、結局コードも減らせたので、省スペース化できた。
メーカー品で信頼性高く安心です。従来から問題なく使用しています。
急遽部品が足りなくなり購入。メーカー品なので安心して使用出来てます。
機器の設置には安定した接続器具で、脱落することなく機能しています。
定番のオムロン製。なぜか安かったので購入しました。
メーカー品で使い慣れているソケットのため問題ありません。
当方は、電気の素人にてオムロンMÝ2用として購入しましたDINレールに装着でき便利ですパナソニックHC2にも合います