トラクター用草刈り機のベルトに買いました。本当はBでしたが長持ちする様にLBを買いました・今の所ベストな使い様です。
ホンダの除雪機HS55のオーガベルトに使っています
ホームセンターには普通のLBベルトしかないので
いつもモノタロウで購入しています
スペア様に用意したんですが、籾摺り中に当該ベルトが伸びてしまい、直ぐに必要になりました。
発注からの納入まで短期間で対応頂けたので助かりました。
ベルトにひびが見られたので交換です。稲刈り中に切れたのでは機械屋の定価で購入する羽目になったり一日遊んでしまうので、半値近くなるモノタロウで早速注文です。早めに交換してトラブルを防止します。
農事用ベルト掛けのポンプのベルトの摩耗が激しかったため購入交換。オレンジベルトの耐久性は十分理解している事と低価格で満足しています。