リアウィンカーに使用しました。元々のボルトが短くて、車検規定ギリギリに見えましたので、安全を考えて一段長いタイプに交換しました。このボルトは錆びやすいのが難点ですね。
旧車に使用 安くても作りがしっかりしていて、コスパ良し
Z1000LTDのウインカー交換に使いました。CGCは老舗ブランドなので品質は間違いなしです。
CB750FOURのフロントにつけました。リアとのバランスが良くなりました。
何も言う事は有りませんコスパ最高ですメッキもしっかりしている様です。
旧車バイクには欠かせないカスタムの一つになりますね
旧車のウインカー用に買いました。昔なつかしの雰囲気抜群です。
デイトナのウェッジシェイプLEDウィンカー取り付けに必要なものです。デイトナではこのステー(ボルト)が廃盤になってしまったので、同じようなものを探してこのCGCのを購入しました。問題なく加工無しで使えました。