コンパクトサイズ、軽量仕様。 シンプル機能で簡単操作 ダイヤカットのニューデザイン 赤色レーザー光 電池寿命も約30時間で経済的 安全回路付き
小さくていつでも取り出せるので、便利。はとを追い出すのに、成功しました。
思ったより軽く、ストラップ用穴があるので、ストラップをつけて使用しています。赤いポイントは問題なく視認でき、財布にも優しいので、満足しています。
pptで説明している所がわかりやすくなった。今後も重宝する。
まだ使っていませんが、ペンタイプのものより安価なため購入。耐久性はまだ未知数です。
納得できる商品でした。
加工現場がうまく治具を作り、うまく使用しております
極普通のレーザーポインターです。問題なく使えました。