使いやすさで好評なP型のハンドルを採用したトルクスレンチ。 ディスクローターをはじめ、チェーンリングナット、ブレーキレバーなど様々な個所で採用されているトルクスネジに対応します。 いじり防止ネジ未対応。
握りやすく力が入れられるので良いです。特に短いほうが力を入れて回せてそのあと長いほうで早回しできていいデザインです。
車の純正ステアリングを社外品に交換するため純正ステアリングを外す際にエアバッグを外すために使用。L字レンチにするか迷ったのですが、結構固かったので握りハンドル付きを選んで正解でした。長さも有りますがよれる事なく使えました。
グリップの形状が手にフィットして使いやすい。もっと早く購入すればよかった。
小さい物なのにとても使いやすく頑丈に作られております。予備にひとつひとつ購入したけど友人にあげようと思っております。