少し薄めて スプレー容器に入れ フロント リアガラスに
吹きつけ タオルで から拭き 花粉を除去するのに使用
キラつかず 一番良い結果でした
クリンビューのこのウオッシャーは気に入って今まで使っていたが、ホームセンターなどで扱わないところが増え入手困難だった、モノタローさんで扱って頂き価格的にもお求めやすい価格なので購入。今後も利用したい。
軽い油膜なら、これで落ちるのでリピート買いしています。
ただ、冬の外気温-1,2度の環境で原液で使用しても、噴射して暫くワイパーを動かすとシャーベット状になってしまったので、寒い地域の冬は-30度くらいまで不凍なものが良いようです。
雨の時ギラギラで光って見づらい時ウォッシャー液を掛けるとすぐにとれて視界良好になるのでずーと使っています、
思ったより油膜が取れる。効果は使用して短いので持ちはわかりませんが以前のように雨降りにギラギラになりませんでした。値段も手ごろなので今後は継続使用を考えています。