2重形成されたポリプロピレン柄は軽く手に吸い付くような握りやすいグリップで作業能率があがります。
グリップがラバーでできているので 安定して力を入れやすい。
今まで使ってたのがハンドルのゴムがちぎれたので購入重さハンドルのバランスも良く使いやすいです
いろいろな場面で使用していますが、思ったとうりのもので満足です。
今までは木の柄を使ってましたが、振り込むと滑りやすいので、今回はチョット割高だけどこれにして正解です。滑らず、クッションも良く手の平に優しく疲れません。
ちょうどよい重さ、大きさです。滑り止めも良かった。
初めて味場用に買いましたがいい感じです。他のを試したことがないのでわかりませんけど。
握りやすいグリップが良い
使っていて問題は無し。グリップが黄色が目立って良い。3本目です。また買います。