フッ素樹脂(PTFE)配合により、パワフルな潤滑力を長期間持続します。 酸化安定性、耐熱性、耐寒性、耐水性、機械的安定性に優れています。 ゴム、プラスチックを侵しません。
工具箱の中にちょうど良い大きさ分解修理の相棒です。
キャリパーOH時に使用しました。錆びないよう、たっぷりと塗りたくります。
リーズナブルかつ問題ない品質です。昔から買ってます。
いつも使っている信頼できる品です。ハブリングが固着する問題が解決しています。容量も満足です。
デルリンブッシュやスイッチの稼働部分の潤滑に使用。樹脂やゴムに悪影響を与えない点が良好
指先で塗り込む程度なので、このぐらいのサイズで丁度良い。
いつもクレの製品を使用しております。このシリコングリスもリピートで使用してます。
こちらを綿棒で隙間に塗って、一日置いてからプライヤーで回したら固着しまくっていた封水筒が取れました。やっと掃除が出来て助かります。