庭作業をしていて時々、高いところの枝を切りたくなることがあります。そういう時、こちらの踏み台は高さが56cmぐらいあるし、軽いし、プラだから屋外にほったらかしでも大丈夫だし、なんといっても脚立より、地面につく足がL字なので安定感がある。ダイソーの店員さんも同じ踏み台で高いところの商品を取ってました。
倉庫内で、棚卸やサンプル集めの時などに重宝しています。
自分の背丈よりも高かったりするので、踏み台があることで棚卸がしやすくなりました。
高所から物をとるときは、足場の幅には十分に注意したほうがいいです。
耐久性もあるうえに、軽いので持ち運びには助かります。
ちょうど良い高さの踏み台で
安定感があるから使いやすいです。
どのくらいの耐久性があるか検証中です。
100kg以上ある私でも安定して使用出来ます!
すぐに配達して頂けました。値段もお手頃で買いやすいです。