何度も使っているので、信頼しています。
ただ、井戸水を使っているのでホース内に苔が生えるのが
難点です。
庭の散水に使用しています 。昨年買ったのより水の出方がいいです
お勧めします。
これまでにも使用したのですが、1〜2年で部分的に穴が拡大してしまい、ミストではなくなってしまいます。耐久性がもっとあればより良いのですが。
以前使用していたものが古くなって買い替えました。
ちょうどまんべんなく水撒きができ、何よりも水やりの手間が省けて、とても重宝しています。
便利です。耐久性もかなりあります。水がかかって欲しくない植物の場合は、裏返しにしています。ソーカーホースよりも自由に曲げられ、置き方が自由自在に変えられて使用しやすい。裏側に線でも付いていれば、表との区別がすぐにできて便利。不満な点は取り付けにコネクターが必要。買い足さなくてはならないので面倒。タカギの製品は耐久性は素晴らしいと思っています。水漏れもほとんど起こりません。
この散水チューブは冬の融雪のためには使用したことがありませんが、今度、使用してみようと思い余分に買い足しました。
芝生の散水用に購入しました。少しの水量でも水が霧状に細かな穴から放出されて、効率よく散水でき助かっています。