エアコンスリムダクト取外し時に使用しました。よくある樹脂プラグでは無く、ロブスターではネイルプラグと呼ばれるタイプで設置されています。このタイプのアンカーは設置物の表面から打ち込みできて楽なようです。ハンマードリルで穴をあけ、差し込み・釘状のプラスネジをハンマーで打ち込む。設置は楽ですが、取り外す際は難儀します。ハンマーで打ったネジの頭は斜めに曲がっている物が多く、+ビットで外し難い。何とか抜いたネジから残ったツバ状部分のカットに最適です。喰い切りよりも刃が開き使いやすかったです。
樹脂部品の引き抜きに使用しています。
切れ味が良いので滑ることなくよく喰いつきますが、手加減しないと
本当に喰い切ってしまうので要注意です。
結束バンドの余長を切断したときに切り口がとても綺麗に処理できます。