無包装で余分なゴミを削減(2.1g/巻)します。 紙管の極薄化(11.3g/巻)を実現しました。 燃焼時のCO2発生を15.6%削減します。 ポリエチレンをラミネートしない事により、油性マジックで字が書けます。
ダンボールの底に貼った時、滑りにくいので持ちやすいです。文字も書けますし、送り状やワレモノシールも重なった時に剥がれにくいと思います。
スムーズな使いごごちで 接着面もしっかりつき 使い勝手が とても良かった。
ビニール袋が無い分ゴミも出ずにエコ面着力もあり使いやすい。
なかなかこのサイズを売ってる所がなく、コスパも良い。
安価で、使いやすく特に問題は無く非常に助かってます。
38ミリサイズを初めて使ってみましたが、50ミリより大変使い勝手がよく、油性ペンで文字も書けるのが便利です。
コストは良いし、テープの上に文字が書けるのが何より良い。ただ、個包装していないので、テープ同士がくっいて取り出しにくい時がある。