レカロを室内使用に変更して 脚部固定用に使用 ワッシャ、座金組品であり 固定作業が楽である
ステンレスのわりに価格が安い。お得感があります。継続使用します。
ステンレス製なので、錆びないし見た目もかっこいい。
数種類のセムスを買ったのだが 平ワッシャーんぽ大きさが9.6の物と11.6の物がある 気がついて11.6で統一しようと詳細をみてみたが平ワッシャーの大きさが書かれていない 困った
弊社問い合わせ窓口にお問い合わせ頂けますでしょうか。 恐れ入りますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。