セーフティ・リミットスイッチの定番充実した品揃えをグローバルに提供。 接点構成は1NC/1NO、2NC、2NC/1NO、3NCを品揃え。(スロー・アクションにはMBB仕様あり) 省工数を実現し、交換作業を容易にする、M12コネクタタイプも品揃え。 接触信頼性が高いAuクラッド接点を標準採用。 一般負荷、微小負荷どちらにも対応。 EN115、EN81-1、EN81-2に対応。(スロー・アクションタイプのみ) UL、EN(TUV)、CCC規格取得。
大きさも丁度良いのでよく使用しています。黒だけでなくカラフルならもっといいが
取付方法も簡単で、多用途に使えるものと思います。接点の種類も豊富でいろいろなことに使えそうです。
価格的に満足 配線口に 防水キャップのしっかりしたものが付属していれば なおいいのですが良いのですが。
安価なのにしっかりした作りで間違いなし。リピート購入です。
取り付け用寸法図がなかったので、メーカーHPで調べる手間があった。
メーカー品のため品質に問題はありません。価格は商社経由より高いですが納期が短いので助かっています。これで価格が安ければうれしいのですが仕方ないですかね。
メーカー品なので問題ないです。