スマートコスモ レディ型(マルチ通信タイプ) リミッタースペース無 太陽光発電システム対応 フリースペース付 主幹100A 分岐18+2
Panasonic(パナソニック)
税込¥153,780〜
¥139,800〜
同社の過電流遮断器B-53ECを漏電遮断器に交換するのに使用。寸法も同じなのでそっくり入れ替えて作業完了。電流感度には種類があるので確認が必要です。インバーバー機器に使用したので感度は接続先の製品の推奨の100mAにしました。
循環用耐熱ポンプに使用、今のところ良く作動して居ります。
扱いやすいです。送り側の抑えビスの足長が長いのが良いと思います。
写真が購入したブレーカーと違うようですが、良かったです。
ご意見ありがとうございます。
60Aにしては安価でしたが、高さ寸法も短く配線取り回し空間を稼ぐことができました、十分です!
OC付きでいいと思います。かなり多くの種類がありますので、選ぶのが大変です。
選択するための何かガイドみたいなものがあったらいいです。