発泡ポリエチレン絶縁・両面アルミラミネートテープにより伝送性・耐ノイズ性に優れています。
家を建てて30年以上になります。最近TV映りが悪くなってきたので、アンテナを交換したりブースターを付けたりしましたが、どうしても ある局だけたまに映らなくなったりしますケーブルが20m近くあるのが原因かと考え、伝送性・耐ノイズ性のある この製品を試したところ、格段に映りが良くなりました。昔のケーブルよりだいぶ性能が良くなっている様です。試して正解でした。
室内アンテナの分配に使用しました。分配先の映りも問題なく満足です
TVの置き場所を変えた為必要になった、ちょうど良い長さで良かった。
市価よりも安価で購入でき満足。配線も終了し、引き込み終了。
全く問題ありません。無事テレビを見ることができました。
別棟にテレビを増設したものですから延長用として使用しました。5CVなので問題なく写ります。
良い