ワイパーブレードに塗ります。二度塗りがお勧めです。ビビり音が軽減されました。
別のスプレーのキャップに吹いて筆で塗りました。割と塗りやすくて乾きも早くかったです
以前から使用しておりムラなく塗布できて使いやすいスプレーです。
ベタつき無く使いやすい2度めの購入となります。
又利用する
電子制御スロットのバタフライ部の密閉に必要なので購入。
実店舗では100%どこも置いていないので、あらかじめ購入がおすすめ。
多連スロットルの洗浄調整後、アイドリングが上がりすぎてしまったのでスロットルコートの代用品として使用しました。
粘度が非常に低く、不安がありましたがアイドルはきっちり下げることができました。ただ、剥がれていくのか馴染むまで時間がかかります(一次エアーの増大)。慣らしが終了した後、再度調整した結果は良好です。