いつもサッカーゴールネットの留め具として使用しています。用途にはピッタリで重宝しているのですが、耐久性がイマイチなので頻繁に取り替えないといけません。耐候性のものは黒色しか見当たらないのですが白色はないのでしょうか?あれば試してみたいと思っています。良い情報があれば教えてください。
サッカーのゴールネットの留め具として使用しています。
使いやすいのですが、やはり耐久性が低いので頻繁に付け替えないといけません。
耐候性のものは黒色しか見当たらないですが白色はありませんか?あれば試してみたいと思います。
コードの結束には、製品に付属しているビニール皮膜の針金を使用していたが、結束テープであれば、針金では束ねることができない太いコードでも、格段に速く確実に束ねることができる。
ヘアードライヤーを購入して、コードを巻くマジックテープは付いていましたが最初に巻いていた様には出来ないので延長用に購入しました。両面式を選んで大正解でした。