一押しで定量の液が出ます。
しっかりしたつくりで、使いやすく気に入っています。
アルコール除菌用に65%のエタノールを入れて使用していますが、吐出量も丁度良く2プッシュで手の平全体をしっかりエタノールで塗布出来ます
ポンプの量が、丁度良い感じです。本来の使用目的とは違うかと思いますが。
会社のあちこちに消毒液を入れて活用してます。出来ればスプレータイプもあれば欲しかったです。
粘度の高い液には向かないのか、それともスクラブ入りだとすぐダメになるものなのか、いずれにせよ使い出して間もなく出なくなりました。
ポンプ部がダメになるので、容器を除きポンプ部のみの販売希望。(いろいろな種類)
貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。